FC2ブログ

 A precious dayS別館 レポブログ

スマヲタ&嵐ファンなkumaのレポブログです。
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 紅白ネタバレ その1 ]
2007/01/06(Sat) 17:00:00
18時、開場となり、ぞくぞくと入場しました。

私の席は、3階席。
ステージのほうを見て、左側で、
白組は右側でしたので、対角線的に中居くんを見れたので、
遠くはありましたが、中居くんを観察するには良い席でした。
(自分が映る心配もないしね(笑))

18:50頃、両組のプロデューサー(だったかな…)が出てきて、
携帯の電源を切ってください。とか、
サイリウム(ペンライトのようなもの)の使い方のご説明など。
ケータイの周波数と、マイクの周波数が似てるので、
放送に雑音が入りやすいんですって。

19:02 三宅アナ、黒崎アナ、登場。
19:08 特別審査員の方たち、登場。
例年だと、ここで司会者の挨拶などあるようなんですが、
中居くん、仲間さんは現れず。
ちょっとガッカリでしたが、登場方法を見たら、納得。です。

三宅アナ「観客の皆さん、固くならずに見てくださいね。フジテレビだと思って!
…いいんですか?(笑)

いよいよ放送開始!です!!!

幕が開いて、出演者たちが見えました。
中居くんが一番上にいる~~!
と思ったんですが、3階席からは、中居くんの顔が隠れてました(^^ゞ
「第57回」って仲間さんと顔を見合わせて声をそろえてたところ。
可愛かったですね~。

mihimaruGT。
歌が始まる時、ボーカルの女の子を「8年ぶり」の扇子で扇いでました。
右側の袖に移動しましたが、
曲に合わせて、右手に持った扇子で左手をたたきながらノッてました。
1番のサビが終わった後、その扇子を回収。
横にスタッフさんが来て渡しました。
間奏のダンスの時だったと思うけど、おっ!ってビックリな顔してました。

w-inds.
大サビのあたりで、中居くん、あくびしてました。。。

BoA
仲間さんたちとお話してる時。
下にいるスタッフさんと打ち合わせ。
その後は、腕組して立ってて…考え事してる?曲聞いてるのかな?
って感じでした。
この曲のサビ前に、袖にウルトラマンたち登場。
中居くん、ウルトラマンと普通に挨拶(笑)
その後、ウエンツくんと喋ってた。中居くん、胸に手を当てながら。
「緊張してる?」とかそんな話ししてたのかな~と推測。

鳥羽一郎
兄弟船のイントロが終わると、中居くんはハケました。

長山洋子
2番が始まる時に、中居くんと、SEAMOが舞台袖に出てくる。
ずっと2人でおしゃべりしてました。
共演したことないんじゃないかな?と記憶してるんですが、
長いことおしゃべりしてたので、緊張解いてあげてたのかな?と推測。

SEAMO
前の曲が終わる前に、横を向いて、咳払い。
どうやらスクリーンにルパンが出るはずだったそうですね。
会場ではちょっと分かりませんでした。
曲紹介をして、中居くんはハケました。

特別審査員のご紹介。
横峯さくらちゃんが紹介された後、あれっパパは?って
友と気になって見てたら、しっかりカメラに自分が映ってるか、
上のスクリーンで確認してるパパがーー!超ウケてました。私。

北山たけし
その前の坂本冬美さんの2番途中で中居くんと登場。
2人で少しお話してました。
北島さんとのお話が長くなったようで…巻きが入りました。
曲の紹介が終わり、スタッフさんがハケるように言ったのですが、
大御所さんたちがなかなか動かず…(^^ゞ
でも中居くんは、最後までちゃんと待って、最後にハケていきました。
空手の方たち、後ろでやってましたが、
1人、火の足に足があたりまして…ちょっとヒヤッとしました。

Aqua Timez
その前のモー娘。の大サビ前に中居くんとツヨポンが登場です。
曲紹介始まり。
ツヨポンのための大きなカンペあり。でした。
放送ではそんなに感じませんでしたが、ツヨポン、カンペをガン見でした。
目が泳いでますね(笑)
曲紹介が終わり…中居くんがこぶしでツヨポンの肩を小突いて、
2人とも笑ってました。そのままハケていきました。

中居くん、今度は左側に現れる。
仲間さんと一緒に曲紹介ですね。
藤あや子さんの紹介後。
中居くんは、右手を差し出して、仲間さんを先に行かせました。
中居くんの方がハケ口に近いのに、先に仲間さんを行かせたんですね~。
その気遣いにキュンときちゃいました。

次は、「みんなのうた45年!キッズショー」です。
スポンサーサイト

第57回紅白歌合戦 / TB(-) / CM(-) /



copyright © 2018  A precious dayS別館 レポブログ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。