FC2ブログ

 A precious dayS別館 レポブログ

スマヲタ&嵐ファンなkumaのレポブログです。
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ POCARI SMAP ACTION STUDIO その5 ]
2007/11/20(Tue) 00:40:00
決勝になりました。
FINAL SMAPクエスチョン 早押しで答えます。
4つのBOXが出てきて、早く答えた人から先に箱を選べるようになります。

と、ここで。
出題してくださる人なんですが、電話してくれてる人がいます。
「ヨボセヨ」
あずみん「あ、アニョハセヨ」
「チョナンカンイムニダ」
剛です。
剛 「今、東京で取材中でして。
  そちらでイベントをやってるということは聞いてたんですけど、どこまでいきました?」
あずみん「今、決勝です」
剛 「隣に慎吾もいるんで、代わります」
あずみん「香取さんですか?」
慎吾「はい」すごく低い声。
慎吾「おいちょっ、待てよ。ふざけんなよ」拓哉のマネをしてる…。
慎吾「木村くんがいないので、木村くんのマネしてみました!」

あずみん「イントロクイズを出していただけますか」
慎吾「ホントに盛り上がってるんですか?おーーい!」
客 「おーーい!」
慎吾「おーーいって言って、おーーいは無いでしょ(笑)」
剛 「いっぱいいるんですね」
  「僕らがイントロクイズを出す、ってことですね」
慎吾「ツヨポンが出題します」
あずみん「CDとかあるんですか?」
剛 「頭の中にあるんで、それを口で出します」
慎吾「最初にツヨポンやるんで、すっごい難しいと思います」(笑)
剛 「それでは、まいります」
♪バンバンバラン~
押した人が。「青いイナズマ」 はずれ~。
あずみん「じゃあ、続けてまいりましょう」
剛 「・・・。 え、安住さん何か言ってくれないの??」
あずみん「スミマセン、草なぎさんのタイミングで」
剛が何も言わないうちに、ボタンを押した人が。
剛 「え?ボクまだ何も言ってないよ?言わしてよ!」
あずみん「電話の向こうで息吸う声、すごい聞こえましたよね」(笑)
剛 「でもせっかく押したし、言ってもらいましょうか」
答え「ダイナマイト」 正解~。
剛 「ちなみにせっかくだからやらせてくださいよ」と言って、イントロ歌いきり。

次は慎吾から。
慎吾「おい待てよ」
あずみん「急に木村さんに代わるのやめましょうよ」
慎吾「あんな(ツヨポンみたいな)感じでいいんですか?」
あずみん「そうですね」
慎吾「どうしよっかなぁ。はい。始めていい?」
あずみん「いいですよ」
♪シャーーーーー
慎吾「あ、間違った!」もう一回!(シャーが長すぎたようです)
♪シャーーー チャッチャチャチャ
ピンポン!「雪が降ってきた」 正解~。
慎吾「すっごいね~」

剛 「皆さん手ごわいので、マニアックな曲を選んでみます。
  ホントにSMAP好きなら、分かるはずです」
♪トゥントゥクトゥン~
誰も分からない…。もう一回やります!
でも誰も分からない…。
剛 「自信なくなってきた(笑)ヒント!アルバムの曲」
客席「分かんなーい」
慎吾「ホントスミマセン。兄貴すっごく頑張ってて。
  自分で持ってきたiPod耳につないで聞きながら歌ってたんだけど。
  今の曲は、ちなみにSMAP006の「もっと君のこと」って歌で。
  電話の横で兄貴落ち込んでます」

あずみん「残りBOXは2個ですので、早押し心してくださいよ」
慎吾「マニアックな曲失敗して、諦めたみたいです」
剛 「じゃ、シングル曲から」
♪はだかの王様 あーたり~。
剛 「自分でiPod持ってきて選曲したのに、分かっていただけないと寂しい」(笑)

慎吾「兄貴の「あーたり~」がなんか切なくて…」
慎吾「隣で兄貴がiPod持って必死に、これこれ!って言ってます」
じゃあ、そちらに行って歌います。

と言って…
慎吾と剛が、ステージ中央から登場!!


続く。

スポンサーサイト

ポカリスエットイベント / TB(-) / CM(-) /



copyright © 2018  A precious dayS別館 レポブログ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。