FC2ブログ

 A precious dayS別館 レポブログ

スマヲタ&嵐ファンなkumaのレポブログです。
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ POCARI SMAP ACTION STUDIO その6 ]
2007/11/20(Tue) 00:35:00
ここで偉かったのがお客さん。
あんだけ、○×クイズの時座るのにも大変だったのに、
シンツヨが登場しても、誰も立つことなく座ったまま手を振ってて。
やればできるじゃん。

あずみん「お2人大丈夫ですか?」
あずみん「じゃあ最後の問題出してもらっていいですか?」
さっき、出てくる時に少し口ずさみながら出てきたんですよ。
でも。
剛 「じゃあ、違うのでいい?」
慎吾「えーっ?!さっきみたいにならない?」
剛 「イヤホン聞きながら…。オレのiPod持ってきて!」
慎吾「違うでしょ!」

そのままやることに。
♪ジャーンジャーン ヒュルヒュル~
みんな、分かんなーい。
剛 「ありがとう ですよ」
皆 「えーーー」
回答者も分からずでした。

草なぎイントロドンっ!
♪キーンコーンカーンコーン
ピンポン。「正義の味方はあてにならない」 正解~。
あずみん「(剛に)良かったですね。…ってホントは正解者に言うんですけどね(笑)」

最後まで答えられなかった方に。
シンツヨから直接トレーナーを渡してもらいましょう。ということに。
お互い握手もしてもらう。
剛 「誰のファン?」
女性「剛くん」
剛 「目の前にいるからってウソ言わなくていいよ」
女性「ホントです!」ホントみたいです。

ということで、最終的な4人が決定しました。
真のSMAPマニア決定~!

1番抜けした人から、好きなBOXを選びます。
PO、CA、RI、SWEAT の4つ。

それでは開けてみましょう。

まずは、CAから行きます。
慎吾「POとかSWEATとか普通、端から行かないの?」
あずみん「いかないんですねぇ。順番があるんです」

CA→サイン入りポカリスエットポスタープレゼント
慎吾が2枚、剛が2枚、合計4枚をプレゼント。
その場でサインもしました。
慎吾の2枚のうち1枚が悟空版のポスター。
慎吾「このポスター初めて見た~」
あずみん「そんなこと言わないで下さい!」(笑)
これをもらったのが、今日お友達になった前出の男女のペア。
慎吾「これから2人、どうするの?」
男性「解散です」
女性「解散です」
慎吾「…解散でいいと思います」

次は、PO。
PO→CM撮影時に使用した衣装プレゼント
(これは随分TVでも流れました)
剛のは、夏編の時に着た水色のベスト
慎吾のは、春編の時に手首の付けてたブレスレッド
慎吾のそばに来た女性が、思わず漏らした言葉。
「ほっそーい」
慎吾「小さい声で「あ、ほっそーい」とか言わないでよ。ちょっと痩せたのよ」

次は、RI。
RI→SMAPメンバーとの2SHOT撮影
(これもTVで流れてました)
岐阜から来られた母娘が当選。
娘さんのほうは、2人から肩を組まれて、緊張の面持ち。
お母さんのほうは、肩を組まれて、お母さんは2人の腰に手を回して。
余裕でしたね、お母さん!
握手しながらなかなか手を離さない娘さん。長い事お辞儀したり話したりしてました。
そういう反応を見てるのも楽しいですね。

最後に、SWEAT。
ここまで信じられないような商品が続いた中で、最後は何?!って感じで。
SWEAT→SMAP5人の仕事現場に潜入できる!
まだどこか分からないけど、SMAP5人がそろうどこかの現場に行くことができます。
あずみん「ちなみに、今日は他の3人は…」
剛「吾郎さんはドラマも始まるし。中居くんは、歌の練習みたいです(笑)」

ということで、プレゼント贈呈は終わりました。

あずみん「そういえばココ(ステージ上)に5人が映ったポスターがありますよ。
  これにサインをしてもらいまして、プレゼントするのはどうですか?」
ここで、腕につけてるバンドのナンバーが必要になります。
BOXに数字の書かれた紙が入っていて、その中から引かれた人が当選!
慎吾「引いてくれるのは…兄貴!」

当たったのは、三重から来た中学生くらいの男の子と、5歳くらいの男の子。
「今の現状、分かってるんでしょうか??」
あずみん「どなたと来たんですか?」
兄 「お母さんと」
お母さんは2つ当てたそうです。
会場から、すごーい。の声。
静かな弟を盛り上げようと…
慎吾「ポスター、もらえるぞー!」
慎吾「(小さい声で)やったー」
慎吾「悟空がいるぞ!ウキー!」
弟、あまり反応せず。
慎吾「(小さい声で)悟空好きでした」
慎吾「悟空、好きなんだって~」
剛 「言ってないじゃん」
…という小芝居をしてみたり。

5人の映ってるポスターに、ではサインをしましょう。ということに。
ツヨポンがまず書いた1枚目。
慎吾の顔の上にサインを書く…。
慎吾「なんでオレのところに書いてんの?!信じられない。
  もう20年付きあってるけど、わかんないよ」
と言って、そのポスターの慎吾のサインは、ツヨポンの顔の上に(笑)。
ポスター贈呈しました。

これで、イベントは終了。
バイバーイといっぱい手を振って、帰って行きました。

会場には、SMAP No.5が流れて、
スクリーンには、SMAP5人からの直筆メッセージが。
(これと同じモノが、帰りにもらったお土産の中にも入ってました)

中居→ポカリもう飲んだ? なかいまさひろ
拓哉→Everything Enjoy! 木村拓哉
吾郎→いつも応援ありがとう!! 稲垣吾郎
剛 →体の中をいつも新鮮に! 草なぎ剛
慎吾→そろそろ体を作るぞAction 香取慎吾



以上で、ポカリスエットのイベントのレポは終わりです。
長いのを読んでいただいてありがとうございます。
コメントや拍手いただけると、励みになります(^^)

スポンサーサイト

ポカリスエットイベント / TB(-) / CM(-) /



copyright © 2018  A precious dayS別館 レポブログ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。