FC2ブログ

 A precious dayS別館 レポブログ

スマヲタ&嵐ファンなkumaのレポブログです。
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 紅白ネタバレ その2 ]
2007/01/06(Sat) 16:59:00
みんなのうた45年!キッズショー
南の島のカメハメハの時に舞台袖に中居くんが出てきて。
あの、黒い上下のスーツ。しかも半パンで、ロングブーツ!!
友と、キャ~~と後ろに倒れました。
多分、この時はまだ中居くんの出番じゃなかったと思うんです。
ご存知の通り、岡村さんが出てきたので、
それを見に中居くんは出てきたんだと思います。
舞台袖で、最初は少し怒った感じで腕組みして見てましたが、
終わる頃には、ちょっと半笑いで見てました。
このコーナーが終わる前、中居くんもハケていきました。

堀内孝雄
その前の伍大夏子さんの2番途中で出てくる。
紹介が終わった後、手を差し伸べて、ハケるのを促してました。
この辺りから、友と、
「半ズボンが映らないー!!」とちょっぴりイライラしてました。
カメラさん、もっと引いて!or下を映して!って念を送ってました。
放送を見ると、まだこの時は太ももから上しか映ってないんですよね。。

美川憲一
その前の平原綾香の曲の、荒川さんのオリンピックの映像が終わった辺りで
中居くん、登場です。SEAMOとおしゃべりしてました。
曲紹介の時に、やっと中居くんの全身映ったーー!!と友と大喜び。
34歳とは思えない、この可愛さ。くぅぅ(>_<)
美川さんの曲が終わるまで、腕組みして立ってて、最後まで見てました。

孫悟空登場!!
威勢良かったですね!
実は会場では、私には何を言ってるのか良く聞き取れませんでした…。
「腹減った」は聞こえたけど(笑)。
曲紹介が終わり、自分が映らなくなったら、
さっきまで威勢が良かったのに、真っ直ぐに立ってる孫悟空。
その立ち方が可愛くて。。
前にいるスタッフさんに何か言われて、ちょこっと頭下げたりして。
その後、スタッフさんに促されて孫悟空様は普通に歩いて(笑)退場していきました。

ORENGE RENGE
その前の香西かおりの曲の、2番サビ途中で袖に中居くんが出てきました。
曲紹介が終わり、曲が始まると、うん。とうなずいて、ハケました。

オレンジレンジの2番途中で、渡辺謙さんと袖に登場。

夏川りみ
仲間さんがメッセージを読んでる間、真っ直ぐに立ってました。
歌が始まると、謙さんに、ありがとうなどと話してました。
この時だけ、ハケる順番が、謙さん→中居くん→アナで、
謙さんがハケる時右手を差し出してましたが、
その後はアナよりも先に中居くんの方からハケていきました。
2番の終わりで、中居くん、袖に出てくる。

布施明
ここで、中居くんが歌詞を朗読したんですが。
布施さんの曲の時の、客席の演出として白のサイリウムをつけるようになっていました。
なので、会場中ビニール袋をガサゴソしてる音が聞こえました。
放送でも少ーし聞こえますね。
せっかく中居くんが喋ってるのに~!って勝手に思ってました。

森昌子さんの曲の終わりで、中居くん、袖に出てくる。
この時も全身が映りましたね~。
前川清さんの曲紹介をした後、拍手をしながらハケていきました。

BONNIE PINKの曲の、最後サビ前に、中居くん登場。
曲紹介までの間、いつもやってるような感じで、曲にノッてました。
バレリーナの吉田さんとお話して、曲紹介終わった後、
右手を差し出して、レディーファーストでハケていきました。

ゴスペラーズ
曲が終わる前に、袖に出てきて、ゴスペラーズをじーっと見てました。
みんなが拍手をする前から、中居くんは拍手をしていて
「ありがとうございました」
中居くんは映ることなく、それだけ言って、ハケました。

前半戦が終了して。
仲間さんとの掛け合い、可愛かったですね。
ニュースが入りました。
中居くん、客席のほうを見ながら、舞台袖に退場していったんですが、
ホントは右に行かなきゃいけないのに、左に行きそうになり、
戻っていきました…(笑)

後半戦へ入ります。
スポンサーサイト

第57回紅白歌合戦 / TB(-) / CM(-) /



copyright © 2018  A precious dayS別館 レポブログ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。