FC2ブログ

 A precious dayS別館 レポブログ

スマヲタ&嵐ファンなkumaのレポブログです。
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ POCARI SMAP ACTION STUDIO その1 ]
2007/11/20(Tue) 01:00:00
11月18日に行われた、ポカリスエットのイベント。
行ってきました!
パシフィコ横浜で行われたんだけど、けっこうスゴイ人数でした。

荷物検査をした後、誘導されて建物内へ。
袋が渡されて、その中にはシリアルナンバーの書かれた腕輪?と
ポカリスエットの引換券、帰りのお土産の引換券、
それとプチプチの大きいバージョンが2枚。

ホールの真ん中が仕切られていて、まず一ホール目に通されました。

第一部「ACTION TOUR」
そこには、実際にCMで使用された、
例えば慎吾なら吊り輪とか、ツヨポンだったら箱とか、置いてありました。
携帯のカメラでの撮影は自由に撮れました。
でも、私はそれらをほとんど見なかったんだなぁ(^^ゞ
とりあえず、ポカリは引き換えてきて、
SMAPって文字が入ってるカバー付きのポカリをもらったんだけど。
ある一角にステージのようなものがあったので
そこから誰か出てくる?!って感じの空気があって人が集まってたので
そこから動けなかったんですよねぇ。
そのステージの脇にはモニターがあって、
CM撮影の裏側みたいのが時々流れてました。
どんどんとステージに人が寄っていくもんで、ギューギューでした。

結局そこから出てきたのは、DJの方(お名前存じ上げず…)。
ステージに半分まで青いボールの入ったタンクがあって、
そこにみんなで青いボールを投げ入れて、
タンクを満タンにしよう~!みたいなお遊びがあり。
でもそのタンクの壁に穴があいてて、後ろから大量に入れてるスタッフが…。
おーい。とちょっと白けた^^;
私のところにはボールが回ってこなかったので、
することはできませんでした。
DJの方が、「そろそろタンクがいっぱいになってきましたよ?」と煽り。
モニターのイラストがパンとはじけた瞬間。
両脇のカーテンがパッと開きまして。
そしたら、もーーーーー人が押しあいへし合い。
これ将棋倒しになるよ?!ってくらい殺到しまして。
押さないで~。って友達とはぐれないように
お互い手をつかみながら必死で前に進みました。
そのカーテンを通り抜けると、残り半分のホールの面積登場。

続く。

スポンサーサイト

ポカリスエットイベント / TB(-) / CM(-) /



copyright © 2018  A precious dayS別館 レポブログ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。