FC2ブログ

 A precious dayS別館 レポブログ

スマヲタ&嵐ファンなkumaのレポブログです。
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ POCARI SMAP ACTION STUDIO その4 ]
2007/11/20(Tue) 00:45:00
第六問。
続いて、拓哉からの出題。
拓哉「この前草なぎ発信で、やりましたよね?」
剛 「そうだね」
拓哉「1人だけスペイン行きやがって…」(笑)
拓哉「この時、ボクは弘前に行ってきたんですが、OAされなかった部分があるので」
剛 「あるんだ!」
拓哉「ここで見ていただきたいと思います」
剛 「なるほど」

女子高に行ったところの映像。
「ここで校長先生にマジック。中に着ているTシャツが出てきてしまうマジックをする。○か×か?」

正解は、Yシャツを着てる校長先生の喉元から出ているスカーフを引っ張ると…
ブラジャーが出てくる、というマジックでした。ので、×!

ここで、SMAPが出てくる問題は終了。
ここからは、ポカリスエットに関する問題。
Q、ポカリスエットが発売されたのは、香取慎吾さんが生まれる前である。○か×か?
A、1980年発売なので、×
ここで、13組が残ったので、準決勝のステージへ。
準決勝に上がれるのは、16組なので、残りの3組を、
今の問題で間違えた人の中から決めるため、また問題。
Q、CMで、中居さんが登ったはしごは、6mである。○か×か?
A、実際の映像が流れる。7~8mあったので、×

3組が決まり、準決勝に上がる16組が決定!
ステージにA~Pの書かれたテーブルがあって、
準決勝は、早押しの問題になります。
SMAPが歌っている・踊っている映像を見て、何を歌っているのか答えてください。
SMAPの音声は出ません。

出た問題が、
Dear WOMAN
SHAKE
Fly
たいせつ
Let it be
でした。
早押しで答えた5組が決勝に上がります。
ここで答えられなかった11組には、特製のトレーナーが渡されました。

5組のみがステージ上に残り。
ここで、皆さんにあずみんがインタビュー。
1組目は岐阜からいらっしゃった母娘。
あと、男女の組み合わせのグループで、あずみん「失礼ですけど、ご関係は??」
「友達です。」
あずみん「友達ってことはないだろう」(笑)
男性のほうが1人で来ていて、多分立ちんぼしてた女性と一緒に入ったそうです。
お互い、勇気あるなぁ。
あずみん「付きあっちゃえばいいのにね。あ、すいません、つい本音が…」(笑)
去り際しっかり謝るあずみん。「1人にでも嫌われるのはイヤっ!」
ご妊娠中の方もいました。


続く。

スポンサーサイト

ポカリスエットイベント / TB(-) / CM(-) /



copyright © 2018  A precious dayS別館 レポブログ. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。